TOP

大興奮できる渋谷風俗での体験談をご紹介!

渋谷でロリ系デリヘル嬢にフェラをしてもらったけど……

今まであまり遠出してデリヘルを使ったことがありませんでした。なぜかと言うと、お金をあんまり使いたくなかったからです。ラブホにデリヘルを呼ぶのに抵抗があり、いつも自分の部屋に呼んでいたんですね。でも、最近友人にすごく安い渋谷のラブホを教えてもらったんです。このぐらいの値段だったらラブホに行ってみても良いかなと思える値段でした。が、肝心の渋谷のデリヘルについてはまったくの無知でした。だから、風俗通の知人から聞いた「風俗じゃぱん」というサイトを利用して、渋谷のデリヘルを探すことにしました。思っていた以上に渋谷にはデリヘルがあるんですね。正直、どこにしようか迷いましたが、ロリ系の女の子がいっぱいいる素人店を利用してみることにしました。コスプレもしてくれるようなので、制服を選択。写真通りのロリ嬢がセーラー服を着て来てくれましたよ。顔はそこまで美人というわけではなかったのですが、結構テクニックがある子でした。フェラがすごく気持ち良かったです。制服の子にフェラをしてもらえるってだけで、満足です。

僕の渋谷デリヘルでの遊び方

渋谷は職場がある場所なので、毎日通ってます。金曜日の夜は家に直帰するのがもったいなくて、ついうだうだと渋谷で遊んでしまいます。でもお酒を飲んでいるだけというのも飽きてしまうので、最近は気が向いたときに渋谷デリヘルも利用してみてます。渋谷と言えば、ラブホ街があることで有名な場所ですからね。出張型風俗のデリヘルもそれはもうたくさんあるんですよ。一つの店を極めるのも良いですが、自分はいろんな店を試してみたい派なので、その日の気分でデリヘル店を決めてます。フリーで女の子を呼ぶことも多いので、当たりの嬢が来ることもあれば、ちょっと残念な嬢が来ることもあります。でも、その博打な感じが楽しいんですよ。あんまりひどければチェンジすれば良いし。まあ、今までチェンジレベルの子には渋谷で出会ったことがありませんが。この前の子は容姿はまあ普通にそのへんにいるレベルなんですが、プレイに対するやる気がすごくある子でした。積極的に僕を気持ち良くさせようと頑張ってくれてて、好感が持てましたね。